「愛車シビック車検」で借りた
「初代ホンダ・N-WGN」のロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山展望台へ行った。
走り初めて、エンジン音がデカいなと思った。
その後、走っていて何年も乗ってる感覚だった。
シート位置もハンドル位置、ハンドル操作も良い。
加速もエンジンブレーキの減速も
ブレーキの感覚も
自分にピッタリと合ってた。
不満点が見つからない。
ワインディング走行でシートのホールド感がないなと。
あくまで、ワインディング走行時に
ドアの開口部
めちゃくちゃ開く。
ドアパンチ要注意。
デザインは至って普通。
他メーカのハイトワゴンと比べても遜色ない。
インパネ
至って、シンプル。
2代目ホンダ・N-WGN
モニタがアピールする方がかっこいいよな。
ホンダ・N-WGN
ホンダ・N-WGNカスタム
ホンダ・N-WGN
ホンダ・N-WGNカスタム
不満点は見つからない。
すべてが良い。
でも、広さを求めるなら、「ホンダ・N-BOX」
走りを求めるなら、「ホンダ・N-ONE」
他のハイトワゴンと比べても個性がない。
目玉というか、アピールポイントがない。
没個性となっている。
動画で見る初代ホンダ・N-WGN
初代「ホンダ・N-ONE」
「初代ホンダ・N-BOXカスタム」
「愛車シビック車検2024」
「初代ホンダ・N-WGN」のロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山展望台へ行った。
走り初めて、エンジン音がデカいなと思った。
その後、走っていて何年も乗ってる感覚だった。
シート位置もハンドル位置、ハンドル操作も良い。
加速もエンジンブレーキの減速も
ブレーキの感覚も
自分にピッタリと合ってた。
不満点が見つからない。
ワインディング走行でシートのホールド感がないなと。
あくまで、ワインディング走行時に
ドアの開口部
めちゃくちゃ開く。
ドアパンチ要注意。
デザインは至って普通。
他メーカのハイトワゴンと比べても遜色ない。
インパネ
至って、シンプル。
2代目ホンダ・N-WGN
モニタがアピールする方がかっこいいよな。
ホンダ・N-WGN
ホンダ・N-WGNカスタム
ホンダ・N-WGN
ホンダ・N-WGNカスタム
不満点は見つからない。
すべてが良い。
でも、広さを求めるなら、「ホンダ・N-BOX」
走りを求めるなら、「ホンダ・N-ONE」
他のハイトワゴンと比べても個性がない。
目玉というか、アピールポイントがない。
没個性となっている。
動画で見る初代ホンダ・N-WGN
初代「ホンダ・N-ONE」
「初代ホンダ・N-BOXカスタム」
「愛車シビック車検2024」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます