おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園プレーパーク

2024-06-26 11:18:34 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園プレーパーク

今日は、さくら組の友達と一緒に、そら豆むきの手伝いをしました。

「ふわふわベッド気持ちいい」と何度も触っていました。

さくら組の友達と手を繋ぎ、羽根木公園に到着です。

まずは、お茶を飲みおやつを食べました。

木陰でのおやつタイムは、とっても気持ち良い時間でした。

プレーパークに着くと、大きな滑り台の下がままごとができるようになっていました。

早速ご飯作りです。

枯葉を集め、大盛りご飯を作っていました。

登っていると、さくら組の友達が手を伸ばしてくれたり、支えてくれました。

登ることができ、大満足です。

一人で滑ると笑顔でした。

こちらでは、一人でターザンロープにチャレンジです。

手に力を入れしっかりと握っています。

足にも力を入れロープを挟んでいます。

今日も森の中で自然を感じたっぷり遊びました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 うめとぴあ | トップ | かば 1歳児 七夕製作・室... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事