おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 うめとぴあ

2024-06-26 11:02:04 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 うめとぴあ

うめとぴあへ散歩に行きました。

今日は暑かったので水で少し遊びました。

水が出てくると嬉しそうに手を伸ばして捕まえようとしていました。

水を弾いて顔にかかってもへっちゃらです。冷たくて気持ち良さそうでした。

濡れた手でコンクリートをペチペチと叩いて手形が付くことを楽しんだり、

友達同士で水をかけあって大爆笑でした。

バケツに水を入れてもパシャパシャと水しぶきをたてたり、

水の中に葉や花を入れてみたり、様々な遊び方を楽しんでいました。

明日も元気に遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 本日のごはん | トップ | たけ 2歳児 羽根木公園プ... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事