おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 散歩

2021-05-24 16:41:40 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 散歩

今日も良い天気だったので赤松ぼっくり公園までお散歩に行きました。

一生懸命、岩に登っています。

今日も梅の実を拾いましたよ。沢山、持ってポケットに入れていました。

つつじと水を袋に入れてもみもみすると、、、綺麗な色水になりました。

もみもみする感覚が気持ち良いみたいです。

「やる!」と言って一緒にポンプを押してくれましたよ。

最後はお茶休憩をしました。「プハー!」と美味しそうです。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 お散歩 | トップ | たけ 2歳児 チョーク遊び »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事