おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2024-01-31 11:56:11 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

「ブランコしよう!」と友達を誘ってブランコに乗ったり、

友達と一緒に乗って勢いよく揺らしたりしていました。

ブランコで気持ち良さそうに揺られている友達もいました。

こちらでは、「お家みたいな場所があった!」と友達や保育士に教えてくれたり、

「次は東京駅です」と電車を運転したりしていました。

回転ジャングルジムでも遊びました。

一生懸命走って回していました。

たくさん遊んだ後の給食はとても美味しかったです。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 赤松公園 | トップ | ひのき 4歳児 豆入れ製作・... »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事