おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 赤松公園

2023-04-17 12:05:28 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 赤松公園

今日は赤松公園で遊びました。

ブランコでは以前よりも立ち漕ぎで高くまでいけるようになったり、

回転遊具では皆で勢いよく回しぶら下がることが出来るか挑戦していました。

その後はバナナ鬼をしました。

一生懸命追いかけたり、

「助けてー!」と言っている友達のところへ走っていき、鬼を避けながらバナナの皮を剥いていあげていました。

どんどんバナナの友達が増えてきて、

鬼チームが勝つことが出来ました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき 4歳児 赤松公園 | トップ | 4月17日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事