おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 レインコート製作

2022-05-26 11:19:50 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 レインコート製作

昨日の続きでレインコートの製作をしました。

「赤でやる」「黄色が好き!」と今日も好きな色を選びスタンピングしました。

「ぺったんこ!」と勢いよく押しています。

「みどりだー!」と黄色と青色が混ざって緑色になったことに気付きました。

グルグルと大きな丸を描いているお友達もいました。

園庭でも遊びました。「ごはんだよ」と盛り付けています。

大好きな葉っぱを拾って見せてくれました。

レインコートを着るのが楽しみですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 園庭遊び、楽... | トップ | かえで 3歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事