おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2022-05-26 11:23:56 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日はたけ組のお友達と赤松公園に行きました。

歩いていると紫陽花が咲き始めていました。

公園に着いて遊具まで「よーいどん!」で走りました。

大人気のブランコは漕ぐのがどんどん上手になっています。

「なにかあるよ!」と根っこを見つけました。

するとお友達がたくさん集まってきて、

「うんとこしょ、どっこいしょ」と力を合わせて引っ張っていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松公園 | トップ | 5月26日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事