おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 お楽しみ会

2024-06-20 11:18:42 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 お楽しみ会

今日はおおわだ保育園に浦中こういちさんが来てくれました。

まずは音楽に合わせてたくさん踊りました。

他にもよく話を聞いて、

上手に真似をしていました。

「こっちだよ!手を繋いで!」と声を掛け合って手を繋いだり、

「さっき木は足を上げてたよね」とバランスよく立ったり、

「大きく手を広げるよ」と体をたくさん動かしました。

かっこよく手を上げ、前に出ると丸と三角でいちごを作ったり、

新聞をビリビリ破ったり、集めたり、降らせて遊びました。

とても楽しい時間でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 本日のごはん | トップ | かば 1歳児 室内遊び・お... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事