おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 散歩

2015年09月29日 12時51分34秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 散歩

今日はみどり組と一緒に散歩に行きました。

みどり組の友達に嬉しそうに靴を履かせてもらっていましたよ♪

手を繋いでもらい、出発進行!!

花を見つけると「お花綺麗だね」と嬉しそうに話していました♪

遊歩道に着くとゴミ拾いをしました。

みどり組の友達に「これは拾って良いよ」と教えてもらうと

落ち葉や木の枝をたくさん拾っていましたよ!

「せんせー見て!」と拾った落ち葉を見せてくれたり、

「いっぱい拾ったよ」と友達に教えてあげていましたよ。

たくさん歩いて大満足のしろ組の友達でした!

この記事についてブログを書く
« ぴんく・すみれ 2歳児 壁... | トップ | みどり 4歳児 お散歩☆アザ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事