おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び・製作

2024年05月08日 10時52分10秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び・製作

今日は園庭で遊びました。

好きな遊びを見つけて遊んでいました。

砂山に上手に登ることができるようになりました。

砂場では友達と一緒に料理を作っていました。

土管ではかくれんぼを楽しんでいました。

ルーピングにも興味津々でした。

すのこでは順番にオクラスタンプの製作を楽しみました。

どんな作品ができるのか楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 5月7日 | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事