おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2024年05月29日 13時46分26秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び

今日は天気が良かったので園庭で遊びました。

家の中ではおままごとをしていました。

友達に玩具を譲ったり、貰ったりとやりとりを楽しんでいました。

テーブルセットでは料理を作ることを楽しんでいました。

園庭の植物に興味津々な様子でした。

苺も観察していました。

アスレチックや砂山にも挑戦しました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 戸外遊び | トップ | みどり 4歳児 田植え »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事