おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 運動会練習

2016年09月29日 13時42分47秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 運動会練習

今日は運動会の練習がありました。

サーキット練習では聖火を持ち、

「よーいドン!」の合図で元気いっぱい走り出しました!

カラーベンチに座って他のクラスのお友達の演技を見ました。

「おー、すごい!」と言って拍手しているお友達もいました。

お友達の頑張っている姿を真剣に見ていましたよ☆

この記事についてブログを書く
« あか・しろ・すみれ 合同保... | トップ | みどり 4歳児 BOSSさ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事