おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 戸外遊び・共同製作

2023年09月29日 12時06分40秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 戸外遊び・共同製作

今日は戸外で遊びました。

築山からのジャンプも一人で出来ました。

「もう一回する!」とできた喜びを感じていました。

園庭にカマキリを見つけ、みんなで観察しました。

「何のご飯を食べるんかな?」と興味津々の様子でした。

今日は最後の色の白色で、製作をしました。

ラグビーボールが人気で、転がる度に声を上げて笑っていました。

素敵な作品が出来上がりました。

来週も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 みそ汁作り | トップ | おれんじ 5歳児 種植え »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事