おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 防災訓練・体育館遊び

2024年06月28日 11時41分53秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 防災訓練・体育館遊び

今日は防災訓練がありました。

炊き出しの様子をみんなで見に行きました。

大きなお鍋に具材が沢山入っている様子をみたり、

美味しそうな匂いを嗅いでいました。

体育館遊びでは、平均台をバスに見立てて遊ぶ事が大好きです

満員バスになっていました。

丸いマットの上を渡り歩いたり、

転がしたりして遊びました。

給食では、温かいご飯とお汁に夢中のこどもたちでした。

たくさんおかわりをしました。

来週も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 防災訓練・シー... | トップ | ぴんく 2歳児 防災訓練・体... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事