おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 防災訓練・シール製作

2024年06月28日 10時43分30秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 防災訓練・シール製作

今日は防災訓練がありました。

放送を聞き、保育教諭と一緒に

体育館下へ避難することができました。

保育教諭のそばで落ち着いている様子でした。

保育室では、座って絵本を見ました。

次々に変わっていくページをじっと見ながら、

保育教諭の読み聞かせを聞いていました。

また、シール製作をしました。

丸シールが手に付くと不思議そうに接着面を見ていました。

丸シールを指先から紙皿へ貼ることができると

声を出したり指さしをしたりしながら

楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 戸外遊び... | トップ | しろ 1歳児 防災訓練・体... »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事