おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 ボディーペインティング・給食

2024年08月08日 12時34分48秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 ボディーペインティング・給食

今日も昨日に引き続きボディーペインティングを行いました。

昨日色を付けた模造紙の上にまた色を重ねていきます。

トレーに絵具が入っていることに気付くと、手を伸ばして触ってみていました。

手についた絵具を模造紙に塗り広げました。

友達の様子を見て真似をしている姿もありました。

手にたっぷりと絵の具が付くと、声を出して保育教諭に伝えていました。

昨日よりも動きがダイナミックになり、腕を振り上げたり

机に前のめりになって中央の方まで手を伸ばそうとしたりと

製作活動を楽しんでいました。

ボディーペインティングの後は給食を食べました。

今日の給食には泉州の水ナスが提供されました。

シャキシャキとした食感を楽しみながら食べていました。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 プール・体育館... | トップ | おれんじ 5歳児 体育館活... »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事