おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お泊り保育②

2024年07月05日 23時03分52秒 | 5歳児 おれんじ組

おれんじ 5歳児 お泊り保育②

手持ち花火をしました。

自分で花火に火を点けて楽しみました。

花火を見せ合って「きれいだね」と感じ友達と話していました。

テラスに上がって吹き上げ花火や打ち上げ花火を楽しみました。

花火の迫力に声を上げて喜んでいました。

花火の後にはお昼に自分達で作ったデザートを食べました。

カップに描いた絵を友達と見せ合ったり、工夫して作った所を話していました。

「みんなで食べるデザートはいつもより美味しい」と笑顔で話していました。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 お泊り保育... | トップ | おれんじ 5歳児 お泊まり... »
最新の画像もっと見る

5歳児 おれんじ組」カテゴリの最新記事