温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Let’s☆kazusaya1

2009-10-27 17:38:00 | にゃんこ的グルメ
     

  大和田駅から徒歩3分、閑静な住宅街に突如現れる可愛ゆい建物♪

     

  店内に入ると、ドイツハム&ソーセージがずらーり。ここは軽井沢?

        

  2階に続く階段を上がっていくと、牛さんがお出迎えしてくれました。

     

  「いらっしゃいませ~♪」と可愛いマダム。実は元お肉屋の女将さん。

        

ウッディなロフトのような2階では、本格的ドイツランチがいただけます。白い壁には、画家であるご主人が描いたステキな絵。そして、めずらしいドイツビールも味わえるのです。

     

   見よ!この至福のランチ(*^^*)お料理の説明は、次に続くのだ!

ドイツ製法ハム・ソーセージ工房・kazusaya(上総屋)→http://www.myfavorite.bz/kazusaya/pc/
kazusayaのブログ→http://blog.goo.ne.jp/misako-3353

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 関東情報へにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazusaya misako)
2009-10-27 23:07:14
今日は、ありがとうございます。
kazusayaでございます。

わたしは工房で作業をしていたので、あまりお話できませんでしたが、ゆっくりしていただけたようで、良かったです!

今日は「骨付きハム」もちょうど出来ている日で、GOODタイミング~でした。
また、食後に飲むウエストさんの濃い目のコーヒーは、あいますよね!

またよろしくお願いいたしまーす。
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2009-10-27 23:35:03
>kazusaya misakoさま

新しいお店のご成功、おめでとうございます!やっとお邪魔することが
できました。しかも骨付きハムが出来上がる日に♪鼻が利くネコです =^^;=

台風一過の秋晴れのもと、何やら軽井沢あたりにドライブしたような
清々しさを感じた、ちょっとお得な1日でした。ランチはどちらも本当に美味しくて、
ダーさまも大満足&大満腹で、また行こうね!という話になりました。

これからの益々のご発展を祈念しております。嬉しい1日をありがとうございました。
返信する