東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

赤坂重箱の鰻白焼き

2013-03-30 23:05:41 | グルメ


白焼きと日本酒って、ほんとに最高の組み合わせ。

わさびを少し乗せた白焼きを口に入れ
鰻の旨みと、わさびで軽くなった脂の旨さを味わったら
常温の美味しい日本酒を一口。

もう、最高!!!!!!!!!!

特に、赤坂重箱さんの鰻は
脂がきつすぎず、旨みが濃いので、白焼きに最適なんだよね~。


この後、かまどとまきで炊いた白米とかば焼きが出るんだけど
こちらも思わず笑顔になっちゃう美味しさ。

こんなお店に連れて行っていただけて感動でした。
いつもありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事は多面的に捉える | トップ | 八柱のとら食堂@白河ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事