東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

銀座 塚田農場銀座店

2010-05-27 18:30:07 | グルメ


今週の月曜日にオープンしたばかりの

塚田農場銀座店。

田町・錦糸町・渋谷・新宿・赤羽・上野(だよね?)
そして、とうとう銀座に出店、おめでとうございます。

窓際の席に通してもらったけど、眺望サイコー。
中央通りを眼下に眺めながらのじとっこ焼きは
他のお店とは、またちょっと違った感じだね。(笑)

違わないのは、スタッフの女の子たちの接客。

これは全店共通。

みんなで意見をだしあいサービスを改善したり
サークル的なノリもあって働いていて楽しいって
昨日のなんとかちゃんも言ってたけど
働いている子達が元気でキラキラしてる感じがいいね。(笑)

今回採用された子達でも、料理プレゼンができていたし
採用力と教育力、指導方法がしっかりしているなと感心したよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷 こもり 旭川ラーメン | トップ | 上野 本格中華そば 檜庵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (Oです)
2010-05-28 21:09:01
ご来店されたんですか!?
言って下さい~(笑)
すぐに駆けつけましたよ~
ありがとうございました!
返信する
Re:え~!! (fujita)
2010-05-28 21:56:40
たまには、言わないで行ってみました。(笑)
新人の子たちが楽しそうに働いていたので
後は、早めに常連さん増やせるようひと頑張りって感じだね。
銀座の居酒屋でリピート率No.1目指してください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事