東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

塚田農場新宿東口店で同窓会

2011-07-21 00:47:14 | グルメ


久々に大学時代に仲のよかった面子に
塚田農場新宿東口で会ってきた。

前回会ったのは2年前くらいだと思ってたら
ビックリの4年も時間が経っていた!
これにはちょい驚いたね。。。(汗)

あと驚いたのは、隣のテーブルの5人組男性グループの注文。

名物とはいえ、じとっこ焼きを最初に3品
続いて、おかわりで2品を頼んでた。
それだけヘービーユーザーなのかな。
そこまでじとっこ好きがいるなんて。(笑)

だから、塚田農場は強い業態なんだね。


ただ・・・

鳥耕作とかのジャブが手打ち気味だったかなぁ。
同伴者の印象にあまり残っていなかったのが残念。


でも・・・

担当の女の子指名でまた行きたいって
言ってるやつが多かった。
ちょっとお店が違うっしょ。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本橋にアトリエ!? | トップ | ある商品のOEM供給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事