東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東日本橋にアトリエ!?

2011-07-20 16:33:11 | 転職・ビジネス


オモンズオフィスの隣のビル一階は
微妙な感じの古いビルで、ここ半年くらい空いていた。

それがゴールデンウィークから工事に入り
とうとう明日、何かがオープンするらしい。


なんだろ??


コンクリうちっばみたいな感じで
飲食店でもできるのかと思ったけどダクトもないし。。。
中は広そうだけど、がらんとしてる。。。


アトリエ?

しかも、絵画とかではなく、造作系の??


入口には明日からオープンの告知。
ということで、明日が楽しみです。(笑)

通る人がみんな、不思議そうにみてます。(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい販売戦略 | トップ | 塚田農場新宿東口店で同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事