東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

錦糸町 おむす人

2009-05-05 20:38:39 | グルメ


錦糸町南口のロータリーを
両国方面に少し歩いたところにあるのが

おむす人。

僕は、なぜか
「おむす」人ではなく、「おにぎ」人という店名が
頭に浮かんでしまい、ゴチャゴチャになってしまうけど。(笑)

こちらは、人が丁寧に握るおおきな“おむすび”が自慢のようで
“しゃけ”から“納豆”“カレー”まで種類がめちゃくちゃ多い。

試しに、“納豆”を食べてみたけど
これがなかなか美味しかったよ~。

大塚の「ぼんご」みたいだけど
まだ、ちょっとあちらの方が完成度高い感じ。

でも、開店したばかりのお店なので
これから良い意味で成長してほしいね。

次は、“カレー”に挑戦してみよう!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン@ 足立入谷舎人公園 | トップ | 東十条 麺処ほん田 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事