東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

まこと食堂分室@八柱

2012-04-21 20:03:53 | グルメ


八柱霊園から車で5分ほどのとこにある、まこと食堂。

福島県白河の有名な老舗ラーメン屋さん
まこと食堂の暖簾わけで昨夏にオープンしたらしいが
なかなか行けずにいたお店で、やっと行けた~って感じ。

白河のまこと食堂で食べた時ほどの
強烈な美味さは感じなかったけど
近くに行ったら、食べておきたいと思う味。

まぁ、わざわざ行って、畑の真ん中にある店で食べるのとは
シチュエーションがまるっきり違うからしゃーないよね。


もう少し、スープに旨味とコクが加わってくれると
毎回寄りたくなっちゃうかも。(笑)

水戸の松五郎が閉店したようにならず(多分)
いつまでも頑張ってほしいとこだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永田町の長い乗り換え | トップ | 秘密練習場って凄すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事