東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

永田町の長い乗り換え

2012-04-20 14:03:23 | 転職・ビジネス


やっぱ、車にしとけばよかったかな。(汗)

防衛省に用があったので市ヶ谷にいたんだけど
この後の打ち合わせが田原町なので、どう行くか
いろいろ悩んだ末に有楽町線から銀座線を選択した。

でも、失敗だった。。。

永田町の乗り換えを忘れてた。。。(涙)


雨が降ってきてたから、一番最短の
市ヶ谷→浅草橋からの徒歩は厳しそうだったので、こっちにしたんだけど
乗り換えに10分くらいかかってるから、打ち合わせに遅れちゃいそう。

やっぱ、車にしときゃよかったなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペの練習ラウンド | トップ | まこと食堂分室@八柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事