東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

秘密練習場って凄すぎ

2012-04-22 18:41:06 | ゴルフ・スポーツ


敷地内にこんな練習場があったら最高!

ゴルフの師匠の知人宅には、こんなショット&パットができる
手作り練習場があるんです。

路地を入っていくと、車10台は停められそうなスペースがあり
納屋みたいな古い小屋がある。
その周りに三人くらいがショットできるレンジ(右の網(笑))と
40ヤードくらいのアプローチエリア(真ん中にクリーク有)があり
芝がきれいに刈り込まれている。

これを、ここを利用する人たちがみんなで整備し
みんなで自由に使ってるんだって。

こんな環境が自宅から30分のとこにあったら
間違いなく週3回は通ってるね~~~。

もちろん、率先して芝苅りもしちゃう。(笑)


こんな環境だから、この人たちみんな
シングルなんだろうなぁ。。。

ゴルフ好きの集まる、温かい空間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこと食堂分室@八柱 | トップ | 自分探しという墓穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事