東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

南行徳 らあめん創房えじそん

2009-06-21 15:10:26 | グルメ


打ち合わせの途中
打ち合わせ相手が“こっくりこっくり”し始めた。

あらら、こりゃダメだ・・・

と思ったので、一度休憩をいれ
その間に、そちらのオフィス隣にあるラーメン屋に伺ったのは

14時25分くらい。

営業時間ギリだったので確認すると
「OK」とのこと。

で、そちらのメインのラーメンを注文したんだけど・・・

出てきた、と同時に、外の電気を消したみたいで
途端に薄暗くなり(写真のように・・・)

店じまい。

二時半からバイトの面接だったようで
店長はその対応を始めたみたい。

これは別にいいんだけど

暗いなかで飯を食っても美味くないよね!

雰囲気のいいダイニングや、バーラウンジじゃないんだから。。。

ということで
魚介トンコツスープに、ガーリックチップが浮いたタイプ
平打ち太麺のラーメンだったんだけど

・・・ちょっと評価以前の問題かな。

こないだ、試作の麺をいくつかもらって食べたら
風味、コシのあるいい麺だったので
はじめて店で食べるラーメンを楽しみにしてたからこそ

残念だなぁ。。。(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町のオアシス 町屋 仙丈 | トップ | 矢野東 全米オープンで4位!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事