東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

下町のオアシス 町屋 仙丈

2009-06-20 21:43:06 | グルメ


町屋の路地裏に、古くからひっそりとある、居酒屋さん

仙丈。

ジャイアンツな大ファンのマスターと
最近は足の調子が悪くなってしまったママ

お二人でやっているお店なんです。

ここは、地元の人しか来ない穴場で
町会の集まりなんかにも、よく使われてます。

なんで、地元の人に愛されているかというと

それは・・・

”安さ”と”人柄”かな。

お造り類は超新鮮で、つまみ・飲み物共にメチャ安!

“八海山”や“景虎”などの新潟の名酒が
350円くらいで飲めちゃったりするんです。

そして、トロや活貝いっぱいの新鮮な刺し盛頼んで
散々飲み食いして、ベロベロになっても
一人3000円くらいじゃないかな。

そこに

巨人が勝ったときには機嫌がよく
いろんなサービスをしてくれるマスター。

そのクッション?として、あたりの柔らかいママ。

とっても居心地の良いお店なんだよね。

そんな下町の親父のオアシス

お薦めですよ~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が見頃です | トップ | 南行徳 らあめん創房えじそん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事