東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

矢野東 全米オープンで4位!!

2009-06-21 18:48:28 | ゴルフ・スポーツ
矢野東、頑張れ!!

優勝した去年の”ブリヂストンオープン”。

1日目2日目、現地で見てきたけど
全てのショットが安定していて、雰囲気がすごく良かった。

ラウンド後の練習前に、ファンから”サイン”と”写真”を頼まれても
嫌な顔一つせず、快く応じていたあたり
(普段からファンサービスは○だけど)

精神的にも乗っている感じだった。

そしたら、4日間逃げ切りで、ぶっちぎりの優勝!

そして、テレビで見る限り
あの時と同じような雰囲気でラウンドしているようだった。

あまり期待されていないから、もしかしたら・・・!


これは、アメリカで行われている”全米オープン選手権”のお話。

ニューヨーク州ファーミングデールの
ベスペイジ・ブラック・コース(パー70)で行われていて
4大メジャーといわれているBIGな大会の一つ。

そこで、【優勝】なんてことも。

・・・日本人で優勝した人は、まだいませんが。(笑)


なんせ、ツアー未勝利のリッキー・バーンズ(アメリカ)が
通算8アンダー132で首位、初出場の矢野東が5打差の4位。
(ちなみに、タイガー・ウッズは暫定34位)

これって、いいんじゃな~~い。

人柄、ゴルフスタイルともに、僕は、”矢野東”のファン!

明日の朝は、早めに起きて、応援しないとネッ。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南行徳 らあめん創房えじそん | トップ | 捨てる勇気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールオープン (ちっち)
2009-06-22 18:32:15
だっけ?矢野君、去年の頭にハワイで優勝したよね。その1、2週間前に、一緒にラウンドしました。
あの北村弁護士も同じ組でした。

レギュラーティで回ってくれたのですが、31・30という、すごすぎるスコア。

いろいろ教えてくれたし、ツアーではやらないっていう(成功率が低いので)バンカーショットも見せてくれたりしました。(見事成功)

とてもいい奴だったけど、ボクと北村弁護士にオーバードライブされたときはさすがにムッとしてました(笑)
返信する
Re:パールオープン (fujita)
2009-06-23 01:20:28

ちっちさん、コメントありがとうございます。

31・30ですか~。
プロってやっぱり上手いんですねぇ。
それに、いい奴だったってことで
矢野東プロのファンとしては、ちょっとホッとしました。(笑)

それにしても
矢野プロや北村弁護士と一緒に回ったって

・・・ちっちさん、何者??

羨ましすぎます!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事