東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

つけ麺TETSUのきみはん@鶯谷

2013-10-26 08:42:11 | グルメ


つけ麺TETSUのセカンドブランド
煮干しラーメンのきみはんって、いつの間にか支店出してたんだね。

僕は、鶯谷にある本店にしか行ったことないんだけど
いつの間にかの多店舗展開にびっくりというか
さすがというか、、、へーーーって感じ。笑


出来てすぐの頃に何回か来たけど
実は今回が4回目くらいの訪問になるのかな?

なんかここに来ようと思うと休みだったり
他に流れてしまうことが多くて。。。

ということは、こちらのラーメンは
それほどまでには特長というか、ずば抜けた差別化ポイントはなく
いつでも安心して食べられるってことなんだろうね。

まぁ、それが独自の味なのかもしれないけど。。。


こうしたコンセプトって
爆発はしないけど安定感があるから、息が長い商売ができる。

そういえば、つけ麺TETSUも一緒?
だから、両ブランドとも地味に出店続けてるのかな。笑

うーーん、ラーメン&商売って面白いね。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急阪神ホテルズと松本幸四... | トップ | 金八先生と自衛隊ヘリ編隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事