東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

金八先生と自衛隊ヘリ編隊

2013-10-27 14:55:16 | 転職・ビジネス


風が強いけど、メッチャいい天気なので
葛飾区でやってる産業展に行こうと思い
チャリで堀切橋を渡っていたら、、、

自衛隊のヘリコプターが編隊組んで飛んでた。

写真だと一集団だけど、これが4つ
等間隔で並んでいる光景は、結構壮観で面白かったよ。

てか、ここに来ると、思わず
“とおーくまで続く道で 君の手を握りしめたー”
とかって口ずさんじゃうんだよね。笑

なんせ、ここは金八先生のロケ地。

オープニングで、三年B組金八先生!って叫んでたとこだし
金髪の女性がジョギングしてたとこだしー。笑

では、行ってきますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺TETSUのきみはん@鶯谷 | トップ | 日比谷公園は都会のオアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事