東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

浅草橋の中華そば幸貴

2014-05-20 07:35:48 | グルメ


たったの5席。
カウンターのみのお店ってすごいよね。

回転率が生命線のここで、ラーメン屋をやろうと思ったご主人
すごい決断だなぁって感心しちゃったよ。


暖簾をくぐると、すぐに丸椅子とカウンター。
そして、人一人が通れるくらいの幅があって、すぐに白磁のタイル。
調理はカウンターの途切れたあたりにちょこっとあるスペースで行い、めっちゃ狭そう。

お水は部活で使うような昔懐かしいやかんから、自分で注ぐ感じ。


提供されたラーメンは、やや濁りの入った、見るからに昔懐かしい正統派醤油。
ザ・東京ラーメンって文字が頭に浮かぶほどだよ。笑

昔懐かしいラーメンに、煮干しを強めにしたり、鶏油を加えて
今風のテーストも加わっていて、めっちゃ食べやすくて美味しいね。

感動しながら食べてたら、一気に完食しちゃった。。。
量はちょっと少なめかな。笑


脱サラして、銀座の有名ラーメン店で修業したというご主人
是非、頑張ってください!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗のガールズ&パンツァー ... | トップ | コスタクルタのACミラン本田評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事