東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日暮里 麺や葵 ラーメン

2010-04-26 10:48:45 | グルメ




散々、中華を食べてきたけで
帰国したら、やっぱりラーメン。

中国では〆に清湯スープの麺料理をいただいたけど
やっぱり、日本ならではの濃厚魚介豚骨系が食べたくなる。
ほんとは、西日暮里のつけ麺TETSUか、門前仲町のこうかいぼう
あたりに行こうかと思ったけど
ちょっと時間がなかったので、家から近い

麺や葵。

ラーメンは中太麺で、つけ麺は極太麺。
小麦の味わいが旨かった。
スープは、パンチはあるけど、コクがいまひとつ。
魚粉が入る分、もうちょっと旨味がほしいかな。
魚粉なしのほうが今のスープは美味しいと思うよ。

でも、やっぱりラーメンだね。(笑)

美味しかったです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京 碧水大厦 ホテル | トップ | 銀座・阿波おどりのアルバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事