東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

北京 碧水大厦 ホテル

2010-04-26 00:20:00 | 転職・ビジネス


北京での宿泊は、郊外のセキュリティの厳しい住宅街
アメリカでいうビバリーヒルズみたいなところにある

碧水大厦。

敷地内にはテニス場やゴルフ打ちっぱなし
温泉やプールもある会員制のプライベートエリア。
芸能人や政府高官も多く住んでいる高級エリアだよ。

街(飲み屋?)から遠いのがたまにきずだけど
一般にはなかなか宿泊できないらしいので
こんな経験をさせてもらえて、非常にありがたい限り。

ただ・・・

天安門からの帰り道で、通訳のTさんと一緒に道に迷い
ホテルに着いたら、すぐに食事。
その後は、マッサージに行ってしまったので
まともに部屋に居た時間は寝ていただけなのが、ちょい悲しいかな。(笑)

次回の滞在時には、ゆったりと満喫したいね。

ちなみに・・・

このエリアにはIさんのお宅もあって、家の真ん中で鯉が泳いでます。(汗)

全てにおいて、度肝を抜かされます。(笑)

こんな方と友達になれて、ほんと有難い限りです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京 銀泰鴻業高爾夫俱樂部 ゴルフ場 | トップ | 日暮里 麺や葵 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事