東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

三河島 桃天花 胡麻珈哩つけ麺

2009-06-29 11:10:08 | グルメ


三河島の路地を入ったところにある”桃天花”。

何故か時々食べたくなってしまうこちらのお店

昨日も朝からなんとなく”桃天花”気分だったので
迷わず、食べに行ってきました~~。(笑)

頼んだのは、いつもの定番
「胡麻珈哩つけ麺」「坦々つけ麺」

この二つの商品の違い。

それは、坦々の汁は共通で
その上に素朴な優しい味のカレーがのったのが、胡麻珈哩。

胡麻珈哩の”胡麻”は、坦々のことなのかもね。



 ※写真の”胡麻珈哩”はどちらでしょう??

僕はどっちも好きですが
カレーのジャガイモや挽肉など具だくさんのところがお好み。

一度、食べに来てみてくださいね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打球事故には気を付けて! | トップ | 六本木 T.G.I. フライデーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事