東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

浅草 豚とことん 串焼き屋

2009-08-30 10:45:20 | グルメ


「たこぶつ10円」の看板に誘われて入ってみたのは
浅草は寿司屋通りから路地にはいったところにある

“豚とことん”。

ビールケースが椅子
テーブルもおそらくビールケース。
ちょっと座りにくいし、雰囲気は・・・
長居するというよりは、軽くちょっと一杯
週末、競馬新聞片手にホッピー通りより綺麗なお店に行きたい
って感じのときに、ぴったりかも。

それにしても、安い!

目玉商品のたこぶつは、10円にも関わらず
新鮮で臭みなんてまったくなし。
錦糸町駅前の魚屋さんの名物“たこぶつ”ほどの大きさで、量もたっぷり。
写真は、思わずおかわりしてしまったので
ゲタが二つ並んでます。(笑)

その他の料理も安いし、しっかりしていて、満足感十分。

また、プラッと寄りたいお店だね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこぶつ 10 円 | トップ | バテバテだぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事