東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バテバテだぁ~

2009-08-30 15:25:18 | コタロー日記


しばらく、トイレシートを“ガリガリ”やらなかったんだけど
最近、留守番させた時に、続けて“ガリガリ”再発。

運動不足やストレスがあるのかと思い
今日は、スポーツクラブに行く前に
疲れさせる目的で、近くの区役所公園に散歩に行ってみました。

まぁ、散歩というか、ダッシュというか
歩いてて、いきなり200メートルくらいダッシュする感じで。

僕とコタローのダッシュ力は一緒みたいで
僕自身も結構きついんですよ・・・。(汗)

その結果は、帰ってくるなり水飲んで
パタッと倒れて、休みはじめた。

よっしゃ~、計算通り!

静かになってくれたこの間に
スポーツクラブ行って、走って来ようっと。(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 豚とことん 串焼き屋 | トップ | 稲荷町 てんくう 担々麺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロー (ゆきちゃん)
2009-08-31 10:11:55
コタローのトイレシートのガリガリって何が理由なんだろうねっ。
口がきけないだけに、もどかしいわっ。

それにしても公園でダッシュしてからのスポーツクラブだなんて、エライじゃないっ。
私も見習わなくっちゃ。

返信する
Re:コタロー (fujita)
2009-09-06 09:52:18
やっぱり、何か理由があるのかな?
留守番で誰もいない
遊んでくれ~~、どこ行った~~って感じかな??
返信する
チワトラ (ゆきちゃん)
2009-09-08 17:21:43
チワトラのアーカイブを見ていたらね、正宗君が
トイレじゃないところでオシッコを何度かしたことがあって𠮟ったんだって。
そのあと病院に行くことがあって診てもらったらオシッコが出にくかったんだって。
それを教えていたんじゃないかって。
母は叱ったことを後悔したらしい。

人間でも犬でも行動には意味があるようなないような。モロンは1か月に1度くらいのペースで金魚のふんのように甘えん坊(度がすぎるくらいの)になります。そんなときはバッグに抱えて家事やってます(苦笑)
これの意味は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事