東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東十条 燦燦斗 つけ麺

2009-04-26 09:33:06 | グルメ


東十条の駅近くにある

燦燦斗。

二年くらい前にできたのかな?

いまでは、行列の絶えない人気店になり
雑誌やテレビでよく紹介されまくってます。

ここに初めて来たときは、ラッキーだったなぁ。

というのも、東十条の駅回りって
車では通れない道も多く、入り組んでるんです。

なので、適当なパーキングに停めて
歩いて、お店を探しに行くことにしたんだけど

そのパーキングの横にあった道に入っていったら
住宅街の袋小路みたいになってて

あらら、行き止まり・・・。

しょうがないから、引き返そうと思ったけど
一応、奥まで行ってみると

なんと、下に降りる階段発見。

イチカバチか、降りてみると
ラーメンの匂いが漂ってきて
ほんと偶然にも、お店の横に出たんだよね。

ということで、今日もそのパーキングに車を停めて行ってきたよ。

スープ、最高!

濃厚トン骨醤油で、とってもパンチがある。
つけ麺TETSUに近い濃厚で柔らかい旨味溢れる味なんだけど
TETSU程、脂っこくないのがいいね。

麺も太麺(つけ麺は極太麺)で、コシと小麦の風味豊かなガツン系。
表面がツルッとしてて、良い具合にスープと絡み合ってくれる。

やっぱり、美味しいね~。
ラーメン、つけ麺、共にお薦めです。

こんなへんぴな場所にも関わらず
行列するのも納得できるよ。

あの場所なので賃料
ご夫婦でやっているので人件費
材料費は、ちょっと割高かもしれないけど

あの行列なら、いい感じで儲かっていそうだね。(笑)

それにしても

素晴らしい商品力です!

美味しかったです。
そして、仕事に対しての考え方、勉強になりました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず寝ちゃったzzz | トップ | 格闘技からゴルフへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事