東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

思わず寝ちゃったzzz

2009-04-25 13:49:10 | コタロー日記


コタローの面倒見なくちゃいけないけど
会社にもいかなければ・・・。

ということで、コタローと一緒に休日出勤。

放しておくと、何するか分からないので
僕のデスクで”伏せ”をさせておいて

僕は仕事をしていたら・・・

ウトウト。うとうと。

思わず、コックリコックリしていたこたろーでした~~。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻橋 新鮮家 | トップ | 東十条 燦燦斗 つけ麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に出勤 (ゆきちゃん)
2009-04-27 16:35:50
いいな、いいなっ。
経営者の特権だわねっ。私も一緒に出勤したぁーい。

でもって、伏せさせておいてってのが、またスゴいじゃない
うちは、エサでつられてマテはできるけど、伏せだけじゃ言うこと聞かないもん。(威張れないけど)
返信する
Re:一緒に出勤 (fujita)
2009-04-29 21:19:02
眠かっただけみたい。(笑)
いつもは、あんまり言うこと聞かないし・・・。

さすがに、下に放しておくと
いつ、どこでおしっこしちゃうか
恐くて、放せませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事