東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

格闘技からゴルフへ

2009-04-27 17:41:31 | 転職・ビジネス
キックボクシングを中心として
さまざまな格闘技のプロ達の引退後の就職先斡旋をするために

一昨年秋から動いてきた。

だけど、いろんな障害があり
最近は話の進展がまったくない状況になってしまい・・・

なんとかしなければ、と焦っていたら

もうひとつ、話をいただいていた
“ゴルフ”のプロの就職先斡旋が、急速に動き出してきた。

なんとか、スポーツに賭けた人達を仕事の面でサポートしたい
という想いを叶えることができそうで

なんかワクワクしてます。(笑)

いとこがプロゴルファーを目指していたけど
いまではレッスンプロとして生活してる。
ただ・・・

それまで、食っていくのに厳しかった状況
苦労してたのを、ずっとみてきた。

また、仕事としてゴルフに携わっていきたい、という知人も多い。

そんな人達の役に立つことができそうな、この状況。

できそうな、じゃないな
“できる”状況に、ほんと興奮してしまう。

そんな動きの第一弾として

仕事・転職に特化したブログを
ゴルフ専門サイトではじめちゃいます。

このブログにも
同じ内容のものをアップしますので
是非読んでくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東十条 燦燦斗 つけ麺 | トップ | 失礼なアプローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事