東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

三河島 二代目にゃがにゃが亭

2011-02-26 21:41:42 | グルメ


昨年末にできたラーメン屋さん。

白河のとら食堂で修行したにゃがにゃが亭の息子さんが
嬉しいことに、三河島にオープンしてくれました。(笑)


とら食堂が大好きなだけに、ここのラーメンは
僕の好みにどストライク!!

濃口の醤油に魚介風味、で肉系の旨味が
しっかりと根底ある無化調スープと
手打ちらしい不揃いの平打ち麺の相性が抜群。


こんなラーメン屋さんが近くにできて、めちゃラッキーだよ。


明日も行こうかな。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度の準備 | トップ | チワワの寝かた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事