東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

来年度の準備

2011-02-25 18:29:00 | 転職・ビジネス
長い説明会がやっと終わった。。。

来年度に期待をかけてる案件のひとつで
その先に大きな花を咲かせるために
確実に成果をださなければならないものだから
眠い目をこすりながら、頑張ってきちゃいました。(汗)


でも・・・

あちらを立てれば、こちらが立たず。

この半年、分からない我々をサポートしてくれたOさんはじめ
今の窓口部署との取引は一度ペンディングになり
そこを統括している部署との取引に差しかわることになる。

事業としては、ウェルカムな動きで
一気に大きくなるチャンスだけど、、、


きっかけをいただいたのは、確実にOさん。


なので、不義理をしないためにも
近い将来、必ず復活させられるように
最大限動いていかなければ。


そうなったら、この事業がめちゃくちゃ面白くなるだろうなぁ。

みんなに利が生まれるように、動いていかなくちゃだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退社の餞 | トップ | 三河島 二代目にゃがにゃが亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事