東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

チワワの寝かた?

2011-02-27 10:26:38 | コタロー日記


寒くなってきたら、丸まって寝てることが多いような気がしてたけど
それは全くの勘違いで、熟睡シーンを見かけないだけだった。。。

どう、この立派な寝姿。(笑)


冬になり、こたつが活躍するようになると
常に、といっていいほど、こたつの中にいる。

こたつがついていなければ、ファンヒーターの前。

さすがに、ファンヒーターの前にいる時は
ウトウトする程度で熟睡しないので
この寝姿をただ単にみかけないだけだったんだね。


ところで・・・

チワワって、こんな寝かたなんですか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河島 二代目にゃがにゃが亭 | トップ | 三河島 二代目にゃがにゃが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事