チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

8時だよっ!全員集合!

2009年10月02日 | コタさんとパン君

ボクはここでも良いのっ

 

コタロウが優先席に、その次はマロが。。。。。。。。

誰が誘った訳でもないけど気がついたら全員集合してました。

 

さ~~ぁ、皆で行ってみようか~~~っ

ババンバ バンバン バン  

 

そんな番組ありましたね

 

新参者パン君はまだソファーには座れません

 

 

今日はコタ兄ちゃんご機嫌みたいだねっ

母 ; そうねっ!マロが良い子にしてるからだね 

 

 

マロ ; うん、わかった。。。。じゃーー静かにするねっ 

 

コタも良かったねっっっっ

 

 

この満足そうなコタロウの顔を見ると

本当に”ホッ”とする私です。

 

 

パン君 ; ボクはコタ兄ちゃんと少し仲良く出来るけど

      マロちゃんはどうして嫌われてるのかな

きっとマロちゃんってKYが読めないんじゃない?

 

  

朝から降ってますね、今日のウオーキングは

オニューの雨靴を履いて行って来ました。

”あめあめ降れ降れ母さんが~~蛇の目でお迎え嬉しいな~~”

雨靴なんて随分履いた事なかったけど、今は短くて

お洒落なのがあるから買ってみました 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (クウ母)
2009-10-02 12:55:19
「八時だよ!全員集合!」観てました。
ほんとに3匹が集合しましたね。
こんな日が来るなんて想像しなかったでしょう?
最初はコタちゃんだけで・・・あ、ううん、ちがうね、チッチちゃんもだね、きっとこの何処かに座っているね。
マロちゃんはどうしても動きがせかせかしてしまうから、ニャンコさんとはペースが合わないかもしれないけれど、それでも皆が同じ空間で仲間として生活できるようになったんですよね、嬉しいな♪

コタちゃんのデジブックを見せていただきました。
お茶目なコタちゃん、ちょっとワル猫コタちゃん、いろんな姿が見られて楽しかったです。
みちみちさんのイタズラ心もバッチリでしたよ
Unknown (キッツCat)
2009-10-02 14:36:24
やっと見られましたね。
理想の場面(^_^)v
コタさんはアリーナ席ですか。
さすが貫禄です。
パンくんのお鼻って栗みたいで可愛いわ。
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-02 14:44:20
 クウ母さんへ。

そうです、全員集合です。。。
クウ母さんも知ってたのですねっ♪
あの頃は世の中もっと明るかったわよね。
は~~い、まさかこんなに早くこのショットが撮れるなんて想像してませんでしたよっ♪
ここにチッチが居てくれたらね~~~
あの子の事思い出すと本当に切ないわね。
KYが読めないマロですけど、少し、ほんのチョッピリ落ち着きが出てきたみたいです
クウ母さん、本当に私って幸せ~~
一緒に喜んでくれるクウ母さんが居るんだものねっ♪ ありがとう。。。。。
デジブック見てくれたの?有難うで~~す。
やっぱりコタロウ一番の私です(笑)


みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2009-10-02 16:48:17
先日放送がありましたよね。
こたちゃんも 一人だけよりも一緒の方が楽しいこともわかって来たのかしら。
段々距離も縮まって きっと3匹でソファーに座る日が来ますよ♪
パン君の鼻は確かに栗みたいに見えます

短い雨靴も長靴も今はおしゃれなものがありますよね。
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-02 17:52:54
 キッツさんへ。

そうなの~~~♪
これが理想だったわねっ!
コタロウ貫禄ですか? あそこはやっぱりコタです
そうねっ!パン君の鼻面白いでしょ
甘栗かも、今度剥いてみるわねっ(笑)

 ヤムヤムママさんへ。

放送してました? それは見て無かったわ。
コタロウは凄く気分屋だからどうかしら?
楽しいって解ってくれるといいなっ
今日はマロとパン君がソファーでしてましたけどねっ!
パン君の鼻ですよねっ!甘栗みたいでしょ
今日はピチピチチャプチャプランランラン
でも、そろそろ晴れてほしいですね


Unknown (またたび)
2009-10-03 01:41:44
おぉッ、全員集合してる~!!

いいな、いいなぁ。みんなでまったりね。

毎日こうだと、みちみちさんも嬉しいのにね。


コタちゃんデジブック観ました~!
Unknown (にゃおっち)
2009-10-03 18:12:58
わぁーーー!
全員集合~♪ 距離が縮まったような
感じで嬉しいですね♪
コタちゃんも、吹っ切れたのかな。
良かったーーーです。

先輩のコタちゃん、マロちゃん。
新人パン君はソファーには座れず…。
三人はちゃんと、礼儀も心得ていて偉いです!
御無沙汰してます (baniramama)
2009-10-03 19:47:24
先日はコメントをいただきましてありがとうございます
お返事が大変後れまして申し訳ありません

家族が増えてにぎやかですね~
楽しそう♪

又、遊びにこさせて下さいね 

私、がんばる! にこにこ
待ってました!!! (サンデーまま)
2009-10-03 23:56:47
良かった~これでみちみちさんファミリーです。何か~ほんわかして~うれしいです
三人ずっと昔からこうなる運命だったのです
きっと
みんないいお顔してます
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-04 11:48:37
 またたびさんへ。

いいでしょ~~~
毎日だといいよねっっっ!
この瞬間思わずえ~~っ って信じられなかったわよ♪
これで仁義なき戦いに終止符かな
 デジブックも見てくれたの?
ありがとう


 にゃおっちさんへ。

良かった~~っ!本当に”夢”が叶った様な幸せ気分でしたよ
それぞれ自分の立場がよく解ってるみたいで驚きました。
仲良しって見てるだけで幸せいただけますものねっ♪


 バニラママさんへ。

ママさん、大変な時なにのご訪問ありがとうございました。
家族が増えてバタバタしてます。
バニラちゃんの回復お祈りしてます。
ママさんがお疲れなりませんようにねっ!


 サンデーままさんへ。

うん、うん、そうよね~~~
皆、我が家の家族になる運命だったのよね?
でも、これ以上増えないように気をつけます
みんな良い顔って言って頂いて最高に嬉しかったで~~す

コメントを投稿