チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

髄液蛋白の測定検査 中間報告

2023年05月13日 | 私の病気

おはようございます。

4月26日  マロが虹の橋に渡った際には

私へのお悔やみや、励ましのお言葉ありがとうございました。

色んなマロ・・・居間に居ると、いろんなマロにあえてます。  

それから、毎朝、お水とお線香・・・です。

『マロちゃん、おはよう~、可愛いね~』

あまり、ジィ~ッと見てるとまだ涙が出るので短く・・・

        さて、マロの話はここまでにしま~~~~~す。

    

             梅花ウツギ

  

ニオイバンマツリ

あ~~、バラの花も沢山咲いてたのに、雨で散ってしまったわ(;^ω^)

さて、本題にはいりますね。

昨日は自治医大でした。

長崎大学と東北大学からの髄液検査がどちらからも出てるかと

おもってましたが

長崎大学からの報告・・・だけでした。

東北大学からは、もう少し調べたいことが有るので

採血4本を・・・との事だそうです。

なので、 

苦手な採血だけど研究の為ですので・・・腕を出しました(;^ω^)

 

病名は間違いなく、プリオン病ですけど、難病認定なるまで・・・でではないのかもしれません・・・  

でも、まだ中間報告なのでなんだかね~~。                              

東北大学側からの結果は、もう少し先になるでしょうね。

でも、手の震えは以前より、激しくなってきてますし洋服の着替え、冷蔵庫などを開けるにも力が入らない時やその他,いろんな事が少しづつ出来なくなってるので、辛いです。

 

    

帰りは、まくらがの里へ

           

あら~~、美味しいアップルパイが(;^ω^)

 

 

今日も、わたしのつまらない独り言にお付き合い有難うございました。

今日も、朝の8時からパソコンに向かってて、終わりは午後1時30分

疲れました~(;^ω^)

 

      

 

 



最新の画像もっと見る