チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

お友達にも感謝です。

2023年05月24日 | 近所

こんにちは~~~。

ここ数日の間 雨が降ったりやんだりのお天気が嘘のように

きれいな青空ですが冷たい風がビュービュー(;^ω^)

庭へ出ても寒いし、部屋のなかでも冷えてます。

なので?

スズメちゃん、まだ朝の食事を食べに来てません~~~~~っ!   

 

いま、一羽だけ・・・(;^ω^)

 

 去年、近所の方に頂いだいけど咲かせられられず・・・  

今年は咲いてくれました~~~~

今日は、風のあたらない場所に引っ越ししてま~す。  

 京カノコ

こちら、地元の、とげぬき地蔵様のお守りです。

わざわざ、私の為に足を運んでお祈りして御守りを頂きました。

こちら、彼女の手つくり 

わらびもち・・・

とってもおいしかった~~。

この方も、ご飯のおともが大好きなのでレシピを渡しました。

この日は、庭の赤いテ~ブル、椅子に腰かけて夕方

6時30分まで。。。

おしゃべり・・・でした。

ありがと~~~.

須〇さ~ん 

        

昨日は、午後からは

初めてこの街に引っ越して来た時から仲良くして、もえたお友達に誘われて送迎付きで、彼女お家でお話を・・・

やはり、女性との会話、たのし~~いわね~。

 

平〇さん ありがと~~。



最新の画像もっと見る