チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

3年ぶりに孫たちの運動会を・・・

2023年06月05日 | 家族

今晩は~~!

昨日は、暑かったですね~

     実は土曜日の「3日」が中学生の体育祭だったのですけど

土砂降りの雨で昨日の「6月4日」でした。

この日は、日曜日だったので父兄の方々が大勢でした

中学1年生になった孫・・・

やはり、中学生の体育祭は楽しいですね~~

孫も選抜の選手に選ばれてリレーでも頑張ってました。

ケーキを買ってあげました。

 

小学校の運動会5月27日でした。

そして、

この日も楽しく過ごせました・・・

 

それでは、これでおやすみなさい・・・・・



最新の画像もっと見る