チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

熊谷循環器病・呼吸器病センターから。。。

2023年06月02日 | 夫の病気と通院記録

今日から6月ですね。

先日 5月29日 熊谷循環器病・呼吸器病センター病院から

                 市内の済生会病院へ・・・はじめての診察日でした。

夫が昨年の12月8日に再発して18日の退院でした。

それから、服用してた、プレドニンの薬が9ミリに

 

でも、でも、次回までは9ミリ

熊谷でも慎重に減らされてましたが、こちらの先生は減らしても5ミリまで・・・だそうです。

病院が近いと疲れも違いますね

 

テレビで台風情報をみてますが大きな被害が出ませんように。

こちらも、朝から1日 土砂降りの雨です(;^ω^)

 

  

 

昨日は、ここまで・・・でしたね~~。

 

今日は、6月2日(;^ω^)

ブルーさんから、私が静かにしてるもので心配して連絡を頂きました。

ブルーさん、ありがとうございました~~~。

あれから、数日前に、

5月31日に亡くなった姉の事で色々とあちらの甥からや

千葉の兄から電話がはいったので途中でした。

 

 

 

コタさん、元気にしてますよ~  

 

今回も、まとまりのない事でしたね~~  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る