チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

とても楽しくブログが出来ました。。。。

2023年08月12日 | 家族

こんにちはお久しぶりです。

暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?

今日は皆さんにお礼と今後の事についてお話ししたいと思います。

このブログも2007年からはじめまして16年たちました。

皆様とこの16年間とても楽しく過ごすことで、今も思い出し笑いをしています。

楽しい思い出ばかりのこのブログですが、

編集作業での疲れがあるため今回にて閉鎖と考えています。

長い間支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

みちみち

 

 

 

今後につきまして今月末にて「チッチの里親」を閉鎖させていただきます。

コメントへの返信は出来ませんのでよろしくお願いします。

長い間ご閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アメリカン・ブルー)
2023-08-12 14:50:33
みちみちさんとこの場所で出会ってから、私も14年・・・
とても楽しいブログ交流が出来ました。
晴れの日も、雨の日も、そして、あの大震災の日も、みちみちさんに励まされ、
想い出も沢山共有できたことに感謝以外に言葉がありません。
ブログは、その年月をしっかり記憶してくれているので、
貴女のブログは閉鎖されても、私のブログにはずっとこの先もしっかり楽しかった日々を奏で続けると思います。
ありがとうございました<m(__)m>
そして、16年の年月、書き続けられたこと、尊敬しています。お疲れさまでした。
肩の力を少し抜いて・・・ホッと安堵されますように~(*´▽`*)
返信する
Unknown (すみれ)
2023-08-12 14:52:07
みちみちさん、こんにちは。

同じ街にいながら出会わなかったのに、みちみちさんと出会ったのもブログがあったからでしたね。
今までいろんなお話、情報を楽しませていただきました。
ご縁はここまでではありませんよ、これからもよろしくね!

もう少し涼しくなってきたら、みちみちさんに会いに行きますね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-12 15:25:51
みちみちさん、コメントはご覧になりますよね?

みちみちさんとは、マロちゃんがきっかけで私からお声がけをしたのを覚えています。
みちみちさんの人柄が伺える記事とコメント
いつも笑みが溢れる、ほっこりした気分にさせていただいてました。
とても悲しく寂しいです。
私が帰省した時、いつの日か会いに行きたいと思っていました。

みちみちさん、短い間でしたがありがとうございました。
いつまでも穏やかな日々が続くよう、願っております。

みちみちさーん、大好きです!
返信する
Unknown (与作)
2023-08-12 15:53:44
あら、、閉鎖されるんですね、、
コタさんの首をかしげてる写真を見てこちらにお邪魔するようになって何年になるでしょうね。
コタさん、パン君、マロちゃんと楽しくお付き合いさせてもらって、、

寂しくなりますが仕方ありませんね
体調維持が大切ですもんね。

みちみちさん、旦那様
そしてコタさん、マロちゃん、、、
御元気でね。
今までありがとうございました。
返信する
Unknown (midori)
2023-08-12 16:52:33
みちみちさんとのブログの交流は7年ほどでしょうか、
ブログを閉じてしまわれることは 
凄く淋しい気持ちでいっぱいです。
でも仕方ないこと・・・
奇跡が起きて 
治ることがあればと 願ってしまいます。
みちみちさん 長い間ブログのお付き合い
どうもありがとうございました。
返信する
穏やかに (マリンママ)
2023-08-13 06:31:07
長い間のブログ、尊敬します。
ご家族、皆さま 穏やかに過ごされますように
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2023-08-16 03:07:24
パソコンスクールからお友達ができ
長い年月ひとりふたりとお友達が減っていく寂しさ
私もいつまで続けられるのか不安です。
みちみちさのブログとても楽しかったですありがとうございます。
マロちゃんコタさんに出会えてよかった
できたらシュロッセで会えたらよかったのに残念です。
どうかお体大切にご自愛ください。
返信する
みちみちさまへ (にころこ)
2023-08-20 12:55:15
ブログを閉鎖されると
アメブルさんに聞いてコメントさせて頂きます
私はとても弱い人間です
どんな声を掛ければ良いのかわかりませんが
大変な思いを抱えていらっしゃる事は想像出来ます
みちみちさまと出会えて良かったです
「ご飯のお供」とても美味しかったです
また、食べたいです
「ご飯のお供」をまた食べれる日をお待ちしております
返信する
ご飯のお供 (アメリカン・ブルー)
2023-08-20 23:50:33
今夜もそっと覗きに来ました。
すると、にころこさんが「ごはんのお供」美味しかったぁ~って(^^♪
ここにもみちみちさんのご飯のお供の崇拝者さんがいらしたとは!!
あの味は、どんなにレシピを貰っても、みちみちさんの味ですからね~
嬉しい気持ちで今夜はここで。
また来ます(*´▽`*)
返信する
Unknown (エリチン)
2023-08-21 16:40:55
みちみちさんへ
長い間、本当にありがとうございました。
みちみちさんに会った事は無かったけど、色々楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿